掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] B級グルメ発掘(裏版)
お名前:ALFIN

本家のページをお借りしてB級グルメ発掘の裏版を載せちゃいますw

 今回紹介するのは新潟名物「イタリアン」^p^!
場所はJR新潟駅のヨドバシカメラの横でした。

イタリアンとはなんというか洋風ソースかけ焼きそば^p^b
焼きそばにトマトソースをかけたものでした。
でも安くて美味しい♪

新潟方面に行く事あったら是非チャレンジして戴きたいです^^


100608_1209~01.JPG
[2] B級グルメ発掘(裏版)
2011年06月06日 14:25
お名前:ALFIN

追伸 先程載せたイタリアンのお店の名前は「フレンド」でした>p<

[3] 小松菜チヂミバーガー
2011年06月10日 18:24
お名前:ALFIN

本日、仕事で東武伊勢崎線 草加駅を降りた際、何本かの、のぼりが目にはいりました@p@ 
のぼりには「第8回埼玉B級グルメ王決定戦 優勝 小松菜チヂミバーガー」^p^!

これは要checkと早速行ってみました^p^;;
場所を確認すると草加駅前イトーヨーカドー3F お店の名前は「ダイニングバーKatsu」エスカレーターを昇ると....げお客さんが並んでます><

20分程我慢して店内へ^p^ノ
小心なので380円のチヂミバーガーだけでは申し訳ないとランチのタコライスも頼んじゃいましたw

さて肝心のお味ですが....結構いけました^p^b
チヂミでハンバーガーをはさんでいるのですが、チヂミに負けないぐらいハンバーグがどっしりとした味で美味しいです。
但し小松菜は入っていたのかなw

タコライスもサルサソースが利いてなかなか美味しかったですよ^p^
次回は夜行ってみようと会社の後輩誘ってますw

110607_1313~02.JPG 110607_1309~01.JPG

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)