RSS

都市伝説かどうなのか?

結局IWGP世界ヘビー級王者の鷹木信悟が陽性反応が出てしまいました。熱は下がったようですが、9.5メットライフドームでのEVILとの防衛戦はどうなってしまうんでしょうか…(*_*)。

初代王者の飯伏は誤嚥性肺炎で7.25東京ドームでの挑戦見送り、第2代王者のオスプレイは首の負傷でタイトル返上、そして第3代の鷹木も新型コロナに感染ですので、呪われたベルトですね(-_-;)。

仮に症状が回復しても前哨戦はおろかトレーニングもままならないでしょうから、また代役を立てるのでしょうか…。


という中で、JTは昨日ワクチン二回目の接種をしてきました。知人に「スポーツドリンク飲むと副反応を抑えられる」という都市伝説(^_^;)を教えてもらったので、とりあえず一本買いました。

予約時間が16時20分でしたのでいったん出社し、ギリギリで会場に行きました。

そんなわけで少々息を切らせ、気持ち汗ばんだ肩に打ってもらい、そのまま帰路に着きました。

駅で奥さまと合流し、家と逆方向のスーパーに買い出しに行き、鞄と荷物を持ったまま回転寿司で晩飯です。

たいがい少しワサビが少なめなので、セルフで付け足しながら食べていたのですが、JTの左に座った奥さまがあるネタでワサビを付けすぎたようで「うわっ!辛っ!」とのたまいながら、鈍痛が始まっていたJTの左肩の患部をピンポイントで二度叩いたのです。

「痛て~っ!やめめよぉ!!」

とお店でデカい声を発したJTなのでした(^_^;)。


その日は早めに就寝しましたが、検温すると平熱以下(^_^ゞ。そして翌朝(今朝)計るとほぼ平熱で腕の痛みがやや増した程度でした。

今日は家に業者さんが2件来ることもあり、休暇をとっていたので二度寝しながらテレビをみていました。ところがその後気だるさが増してきて、計ってみると37℃を超えています。

ただそれほど熱っぽくもなく、気だるさもいつもあるので(^_^;)、やっぱりスポーツドリンク効果かと思っていましたが、その後更に体温が上がってしまいましたので…やっぱり都市伝説ということですね(-_-;)。

ネットで調べると、ポカリスエットの7月の販売量が56%増だったようです!

あっ、JTが買ったのは別のヤツだった(>_<)。


さて、この後どうなりますかね!?


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):