RSS

引退するな!

昨日は衝撃的なニュースに激震しました。あの大激闘、あの感動の後でしたのでショッキングです。早期の復帰を願っております…。

えっ?復帰??
(でました、黄金パターン!)
引退宣言したのに復帰はないだろっ!大仁田じゃあるまいし(^_^;)。
そうです、元ヤクルトの岩村選手が引退宣言しました。大リーグでも活躍した名選手でしたので残念です。
・・・んじゃなくて、それをいうなら浅田真央だろう!
ワンクッション入れたボケでしたが、まだ正解じゃありません(^_^;)。
浅田選手は今シーズンの戦績を考えると平昌五輪は絶望的でした。なので五輪金メダルの夢は厳しかったと思われましたが、昔のカタリーナ・ビット(古っ!)のような大人の演技で 全世界を魅了して…ってキャラではないですね(^^ゞ。お疲れ様でした。
で、ようやく本題(^_^;)。
前日王者オカダと38分の大激闘をした柴田が(やっぱプロレスね!そりゃそうだ)試合後フラフラでした。勝ったオカダもしばらく立てないダメージでしたが、マイクアピールの間もなくバッドラック・ファレの乱入で大技を一通り食らい、セコンドに肩を借りて引き上げました。外道もやられて誰も助けに来ないので心配でしたが…そのオカダよりも柴田のダメージの方が深刻で、何と硬膜下血種で緊急手術をしたそうです(+_+)。
男の根性を見せてもらいました。戴冠まであと一歩の惜敗です。
けど、もし柴田が勝って、試合後に超ヘビー級のファレの乱入を受けていたら…ジュニアの体格の柴田なので大事になっていたかも…(>_<)。
やっぱり一番スゲーのはプロレスですね。
柴田選手の回復をお祈り申し上げます。

コメント
[1] らっきょ | 2017/04/11 23:32
そんな事が、、、。。
柴田選手の回復をおいのりします。。
心配ですね。。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):