RSS

目黒区の皆様のおかげです

つい先日累計訪問者数が10万人を達成した当ホームページですが、最近はおかげさまでざっくり100人前後の皆様に訪問していただいております。
その多くはFBのグループにリンクしているプロレス関係のページの閲覧が多いことからも、プロレスグループの皆様に見ていただいているようです。過去瞬間的に200人以上/日になることも何度かありましたが、やはりそっちの皆様と思われます。
ところが何と昨日と本日(23時過ぎの時点)の2日間で1,000人の訪問者の記録を打ち立てました!(^^)!。
その要因はJTの済む目黒区の情報交換グループに3年前にアップしたB級グルメネタの「キ〇タクも食べた?カレーパン」を投稿したことです。
それは11月7日のブログに書きましたが5日土曜日のドライブに出かけた時のことです。早朝6時頃に家を出て、何故か朝5時からやっている…というより日中ほぼ閑散としている家から数分のところにある謎のパン屋さん「碑文谷ベーカリー」に立ち寄りました。広いショーケースいっぱいにてんこ盛りのパンがギッシリ並んでいます。実は午後にはほとんど売れてしまうので昼間にしか行かないと「いつつぶれてもおかしくないな…」という雰囲気なのです。その日も早朝から路駐するドライバーが立ち寄っていました。名物の特製カレーパンともう1つ購入し代金を支払うと「朝からきれいな女性を連れて幸せねぇ~!」とお店のおばちゃんがのたまったのです。
「はあっ?!」
とまさかのコメントにあっけにとられながら店を後にしました。「きれいな女性(??)」はもちろんJT妻です(^_^;)。普通なら「きれいな奥さん連れて…」というところでしょうけど、夫婦に見えなかったのでしょうか?銀座のパン屋ならまだしも…20代のカップルならまだしも…(~_~;)。
もちろんJT妻の機嫌はアゲアゲになりました。恐るべしおばちゃんのリップサービスですね(^_-)。

そんなことがあったので、3年前にアップしたネタをリンクしたのです。
するとあれよあれよという間に訪問者が増え、最近の訪問ページの王者プロレス「観戦アルバム」も健闘しているものの、この2日間はカレーパンの圧勝でした。

それにしても凄いですね~(^_^;)。

コメント
[1] あき | 2016/11/17 18:17
いや 間違えなく 奥様 お綺麗です
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):