RSS

飲み過ぎないない

昨日は高校のプチ同窓会でした。もともと「新橋会」と称して新橋に出やすいメンバーでやっていたのですが最近はメンバーもちょっと入れ替わってきたのでもっぱら新宿でやっています。その会は「新宿会」とはいわず、「ハイボール濃いめ飲もう会」という少々危険なネーミングの会です(^_^;)。
昨日は女子2人含め9人の会でしたが、何せ皆同い年。揚げ物を頼むにも恐る恐る気を使いながら「揚げ物大丈夫かな」と伺い立てるJTをよそに「店員さん、子供っぽい食べ物ないの?」と唐揚げやポテトフライを頼むオーバー50の輩に「いいね~」と呼応するオヤジ…(^_^;)。そして会の主旨に則ってハイボール濃いめを飲む。「これ、薄くねぇ~?」とJTも完全に麻痺状態でグビグビ。
ご多分に漏れず飲み過ぎで二日酔いです。月曜日から…(^_^;)
「どうやって帰ったか覚えていない」…あるある
「気づいたら乗り過ごしてた」…あるある
「いくら払ったか覚えていない」…あるある
「しゃべった内容が思い出せない」…あるある
「説教垂れる」…あるある(JTは滅多にないかな(^^ゞ)
「飲んでる勢いで喧嘩する」…あるある(JTはないな!)
「東スポを買い忘れて焦る」…あるある…ん?
「忘れ物や落とし物をしてもどこでだか思い出せない」…あるある
「着替えないで寝ている」…あるある
「パンツが後ろ前で起きてから反省する」…あるある
「風呂に入ったか覚えていない」…あるある
「目覚ましかけ忘れて朝びっくり」…あるある
「翌日眠くてたまらない」…あるある(ん?いつもか(^^ゞ)
といろいろな支障をきたしますが昨夜は「目覚ましを1時間間違える」「部屋のスリッパとトイレのスリッパを片ちんばで履いていた」という失態をしてしまいました(^_^;)。
が、そんなのはまだかわいいもので人生初の珍事でした。それは「パンツを2枚履いていた」…ないない、絶対ない(~_~)。

コメント
[1] Tajika | 2018/11/24 12:11
ばー
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):