RSS

ベルト奪取の予感?!

北海道では連日の気温が30℃を超える真夏日が続き、沖縄よりも暑かったりとこの時期とは思えない気候です。都内も今日は真夏日だそうで、真夏になったら果たして何日になるんでしょうか…(^_^;)。
そんな中、先週会食予定だった取引先の方が、ご家族の事情でキャンセルになりました。インフルだそうです。そういえば同じお店を以前予約した際も1人本人様がインフルになり中止になりましたが、その時も確か4月に入っていましたので「今頃に?!」という感じでした。来月もその店を予約したら誰かしらインフルになるのでしょうか(>_<)。
そんな暖かい土曜の朝に、若干二日酔いと疲労が蓄積している中、お出かけのために着替えを選定していました。まだ冬用が手に取りやすい高さにあり、夏用は低い位置です。ほんの何分か腰を屈めた体勢にしていたわけですが、起きあがると腰に激痛が走りました(>_<)。「ギックリ」という効果音はしませんでしたのでギックリ腰ではありませんが(って違うやろ!)、何しろ痛いのです。本来なら静養すべきところですがやむを得ず出かけました(-_-;)。
翌日は久々に信頼している整体の先生に看ていただき楽にはなりましたがまだ完治していません。
よりによって今週は「人とくるまのテクノロジー展」がパシフィコ横浜で開催されます。3日間ともフルではありませんが現場で立ちん坊です。まぁ、立っている方が楽な気もしますが、どこも痛くなくてもヘロヘロになる仕事なのでどうなることやら…。
これはよくタイトル戦前に負傷するプロレスラーと同じ心境ですね…。そして大概そういう逆境を乗り越えてタイトル奪取するのです(^^)v。先日肩を負傷した棚橋選手もきっと城ホール(榮倉奈々の影響!)でタイトル取るはずです(^_-)。

よーし、JTもタイトル戴冠するぞー。
って何の?!(^^ゞ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):