RSS

流行語のせいさ

JTと親好の深い新日本プロレスのYTRこと矢野通選手。4月上旬の両国大会を受けてのGWのビッグマッチ、5.3「レスリングどんたく」博多大会にその姿はありませんでした。例年IWGPヘビー級王座戦をメインに据え、以前は福岡ドームで興行を行った伝統ある恒例大会です。今年ももメインはIWGPヘビー級王者内藤に石井が挑戦する一戦が組まれました。
ではYTRはというと…NOAHのグローバルタッグリーグに丸藤のパートナーとして参戦しておりました。初戦から3連敗と絶望的な序盤戦から見事に立ち直り、5.4の最終戦で何と優勝したのです!(^^)!。
だいたい優勝チームは最初はつまづくものですが(^_^;)、それにしても3連敗とはどうなるものかと心配しました。が、そこはある意味両者「天才」と言われた2人。水と油のようなタッグチームですが見事な優勝です。そして今度はGHCタッグ王座に挑戦です。

そこで昨日発行の東スポ、YTRの取材記事が出ていました。そこに出ているコメントは「…まずは精査。精査が大事。いろいろ精査してから…」とどこかの知事が最近連発し、流行語大賞候補になると思われる単語をわざわざ連発しているのに…東スポさん、何とスルーしてしまいました(>_<)。そこまで旬な話題を織り交ぜてコメントに気をつかうYTRはさすがですが意図が通じなくては仕方ありません(~_~;)。
…って深読みするのはJTだけ?!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):