RSS

ゴトー日

5月10日は結婚記念日でした。正しく言うと入籍は前の月に済ませていたので結婚式記念日です。もう20年以上昔ですが…(^_^;)。
一月位前から「5月10日か11日で」というお誘いを受けておりましたがそんな事情で11日にしていただいたりと、一応当日に予定は入れないように配慮していました。
ところがJT妻は会社の行事のようなのがその日になったとのこと(+_+)。まぁ仕方ないかと思いつつ、こちらはこちらで展示会の準備やら会議資料の作成やら30歳近く年下の新人君の面倒やらで、仕事はたくさんありますが、それなら予定(飲み会(^^ゞ)を入れようか考えました。
それが急にJT妻の用事が延びたので、大人しく残業する事にしました。JT妻も引継やなんやで残業するとのことです。
平日ですし、先週旅行に行ったし土日もあるし…けどちょっとした外食でもして帰ろうかと思いを馳せておりました。なのに…お互い仕事が終わらない(>_<)。
結局会社出たのがお互い21時半頃。途中の目黒駅から同じ電車(車両は別)に仲良く乗り武蔵小山に着きました。それから外食といっても大したお店もないですし(^_^;)、疲れ果てていたのでスーパーで割引になっている食材を買って、せっかくなので割引になっていないデザートも買って帰宅。
何てことのない質素な食事になりました。

2人揃って残業…仲良し夫婦です(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):