RSS

シニア割して~

好天に恵まれたGW真っ只中で、観光地も道路も電車もお店もトイレも大渋滞ですが、JTは3日の日帰りドライブの疲れなのかそもそも人生の疲れなのか(^_^;)…疲れてます。それにしても真夏のような暑さは何なんですかね。

テレビを見ていると、JTが視察した(単なる野次馬だろっ!)富士山ローソンや、浅草仲見世、鎌倉&江ノ電とかの混雑ぶりがよく出てきます。

GW最終日ということで新幹線や空港の混雑ぶりも報道されていますが、混むのは分かっているのにねぇ、と思ってしまいます(^_^;)。一方道路は例年通り予想ほど混まない程度の渋滞でした。まぁ運転疲れを考えると1日前に帰宅しようとしますわなぁ(^_^;)。

この日は東京ドームでボクシングがありました。モンスター井上尚弥と悪童ルイス・ネリのタイトル戦で4万人以上の大観衆を集めたようです。試合もプロ初のダウンを喫してから巻き返す「風車の理論」で(…えっ?違う!?)井上のKO勝利という劇的勝利で大満足の内容でした。

な、の、に…JT夫婦で参戦した能登復興支援チャリティALL TOGETHER日本武道館大会は…あっ、プロレスですけど、何とドームの約十分の一の4,583人(*_*)。ALL TOGETHER、しかも日本プロレスリング連盟発足記念大会なのに…。

レスリングどんたく2連戦も初日の3日はは3,000人も入らずの不入り。4日は(満員)となりましたが、(超満員)ではありません。

NOAHの両国大会も、大注目のマリーゴールド参戦まで含めて12試合組んでも3,512人(*_*)。

GW前半のスターダム横浜BUNTAI大会は、プロレスこけら落としでしたが2,735人でした(⁠T⁠_T⁠)。

復興支援も大切ですが、プロレスが復興しないと支援金も集まらないですよね…。

あっ、だからチケット代高いのか(~_~;)。

あの~還暦JTは給料減るので勘弁してよ~!

何ならシニア割の設定をお願いしますm(_ _)m。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):