RSS

戻れるものなら…

先日愛媛~高知で大きな地震がありました。かと思えば中東のドバイでは大洪水…。1年分以上の雨が1日で降ったようで、大混乱です。

そんな中の20日はJT生誕60周年記念日でした…普通に言うと還暦の誕生日ですね(^_-)。

60歳というと「すんごい年上」という印象でしたが、いざそのトシになるとあっという間でしたし、実感もありません。

自分で言うのも何ですが(^_^ゞ、見た目はどう見ても60歳には見えませんし、日々の仕事や暮らしや食事の好みも59歳と変わりません…じゃなかった、昔から大して変わっていません。そりゃ白髪は増えてきましたが、殆どが黒髪ですし、お腹のお肉はひところよりむしろ凹んでいます。

未だにお魚よりお肉が好きですし、甘いものも食べますし…量は若かりし頃より減ったかもですが(多分…)、食生活は若いままです。

当日奥さまのおごりで高級ステーキ屋さんでお肉を堪能しました(^_^)v。

体力は今はピラティスジムに毎日のように通っていますし、毎日飲み歩いていた頃より健康な気がします。

まぁ老眼度合いや記憶力は…年相応かな(^_^;)。

現在お仕事でいうとドハマり状態です。昨夏からずっとそうですが、更に悪化してます。いったい何なんですかねぇ(~_~)。

まぁ怒っても悩んでも始まりませんし、これから給料も激減してしまうので、あまり根詰めないで穏やかに暮らしたいものです。


還暦というのは生まれた時に戻るという意味のようですが…そこまでとはいいませんが、戻れるものなら戻りたいですね(~_~;)。

皆様これからもJT及びJTサイトをよろしくお願いいたしますm(_ _)m。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):