RSS

激動です

驚ろくべきできごとが起こりました。歴史的な「事件」です。

えっ?米国の大統領選挙の結果かって?
…まぁそれもそうですけど、直前の予想はカード…イヤ、トランプさんでしたし、JTが投票したわけではないので…(~_~;)。
ならば博多駅前で起きた陥没事故かって?
…それも確かに驚きました。まさか日本でそういう事故が起こるとは…あっ、その昔御徒町でもありましたっけ…(~_~;)。
それも違うなら浅田真央選手のGPシリーズの結果が9位だったこと?
…うん、けど前回も低迷しましたし膝の調子も悪いようですし…。
あっ、NZでの大きな地震だろう!って?
…一瞬新日本プロレスが興行をやっていたのでびっくりしましたが…。
えっと、ラグビー日本代表がジョージアに勝利したことか!って?
…確かになかなか勝てなかったとはいえ、世界ランクは1つ違いですし…。
分かった!高梨沙羅選手が全日本選手権で負けたことでは?
…えっ?そうなの?!そりゃ驚きだ…。

と色々ありましたが(出た、強引!)、答えはプロレスリング・ノアがエストビーという会社に事業譲渡したことです(*_*)。全日本プロレスから大量離脱して東京ドームでも興行をうった「メジャー」団体も、三沢社長の死後、離脱が相次ぎ経営難でした。新日からレスラーが派遣されてはいたのですが、立て直す程の効果は出ていなかったということでしょうか。
…えっ?新日ですら身売りしたから驚くこともない、って?…確かに(~_~;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):