RSS

ヤバい…

「JTの奥さんは美人らしい」という情報が所属部署内で流れています(^_^;)。
それは事実美人なのですが(笑)、事業部長が去年入社の新人君に「JTの家に訪問せよ」という特命を発していたらしく、ことあるごとにその話題になるようで困ったものです(+_+)。
結婚当時同じ職場の仲良かったある先輩を式に呼んだのですが、巡り巡って今の事業部で同じ職場になったのです。ネタの少ないその先輩は(^_^;)そんな"都市伝説”を流していたようです…(-_-;)。
昔のプロレスでいう「まだ見ぬ強豪」が初来日する際に、凄く強そうなキャッチフレーズを付けたり、豪快な決め技の画像を見せたりと、素直なファンを恐怖のどん底に陥れるが如く、相当ハードルが上がってしまった訳です(^_^;)。そうなるともう絶対見せられませんが(^^ゞ、何故か直接言われたことはありません…。
ところが先週のJT不在の川崎での飲み会の場で、またその都市伝説の話題が出たそうです。すると誰かが「そういえばJTはブログやってるはずだ!」と漏らしたようで、何人かの技術系社員がググり出したようです。危ない危ない(^_^;)。
そんなこともあろうかと、このサイトに本名を出すことはしておりません。JTのリスク管理能力の高さが伺えますね~(^_-)。
まぁ、仮にたどり着いたとしてもJTの奥様の写真は一切出てきませんけどね(^_^;)。
これをご覧の皆様、くれぐれもこのサイトの存在は部内秘なので…。
えっ?!何でかって?
…「そんなのやっている暇があったら仕事しろよ~」って言われちゃうので(^^ゞ。
けど仕事はきっちりやってますよ(^^)v。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):