RSS

3年

今月最初のブログでお伝えしたように、オリックスは開幕3連敗発進でした。もういつものことなので話題にもなりませんが福良監督の心中は穏やかじゃないですよね…(+_+)。
そんなオリックス、何とそこから5連勝で2位につけています!ガイジン選手が大活躍で投手陣も昨日は西投手が完封一番乗りと踏ん張っています。貯金(勝ち越し)は3シーズン振りとのことですが、感想を聞かれた福良監督は「貯金出来たのが初めてだから分かりません」というようなコメントでした。けどきっと嬉しいに違いありません(^_-)。

3年というと昨日両国国技館でIWGPヘビー級王座に挑戦した柴田は、約3年前、時の盟友後藤がオカダに敗れた際に挑戦に名乗り出たのですが、普通名乗り出たらだいたい挑戦が決まるところなのに(^_^;)「ニュージャパンカップを制してから」と条件を付けられたのです。時期がその大会直前でしたのでオカダの言い分も一理ありますが、その年は優勝できず、ようやく3年越しで今年たどり着いたのでした。五輪並みの長い道のりでした(^_^;)。

3年かぁ…。
3年前はギリギリまだ40代でした(^^)v。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):