RSS

あっせんなよ

早いものでもう4月ですが、しかも早くも1週間経っています…。
何だか今が何週目か、来週と再来週がごっちゃになったり、GWももうすぐだし…と焦っているような感じで日々を過ごしております。まぁ年度明けなので資料も前年度用と新年度用を作成しないとなりませんし、人事関係の資料作成や面談があったりと、通常月と違った業務もあるので慌ただしいといえばそうなのですが(~_~;)。
そんなこんななので来週の神奈川県西部のアポの日程を14日を17日と伝えてしまったのですが、実は14日は別の用事が埼玉で入っていて調整しないとならなくなったり、24日からの海外出張申請を「ヤバい、早く出さなきゃ!」と訪問先のタイが連休のためまだ予定が確定していないのに急いで申請したり…完全に1週間間違えていました(^^ゞ。
JTらしからぬ感覚の狂いですが、これもこの時期特有の症状なのでしょうか…(+_+)。

そして本日土曜日ですが、奥様から誘われたバーゲンに行くために恵比寿へ行きましたが、ビルの中でどこから会場に行くのか分からなかったので警備員さんに聞いてみると…「その催しは来週ですよ」と(>_<)。
…何だ、自分だけではなかったのか…(^_^;)。

そんなJTはもうすぐ誕生日なのですが、今度何歳だっけ(^^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):