9日は予告通りMURAKA〇I先輩とEBRIETASで約30年振りの再会飲み会をやりました。当時の明大前の梵婆家(ボンバイエ:プロレス居酒屋)仲間も誘って旧交を温めました。
お店は18時半からですが、今のJTの仕事は何時になっても終わらない内容で、しかも翌日が予算インプット締め切り日。飲みに行くなら前もってやればいいのですが、顧客の情報はギリギリにならないと集まらないので、そうもいきません。ただでさえ忙しいのに更に忙しい週に…しかも体調もよろしくないときたので、無理しなくてもなんですが、レスラーだってビッグマッチ前に前哨戦で負傷しても試合に出るので強行しました(…っておいっ!レスラーじゃねーだろっ!)。
その日は午後から出社するつもりでしたが、何しろインプットをしないとなりません。朝から在宅で作業するのですが、更新するたびに砂時計がなかなか進まなかったり、更新している横で最新情報が入って来たりと一進一退の攻防をしつつ、一般業務も並行してやっているので出社するタイミングも移動する余裕もありません(^_^;)。
結局17時半頃にPC持参で電車に乗ったのですが、さすがに上り電車はすいています。JTはいつもは乗らない、水道橋駅の階段近くの車両に乗車しました。
すると対角線上の椅子に体格のいい男性が座っています。
ん?〇バタ選手か??
いや、AEWに移籍したから米国在住のハズ。
まぁああいう風貌の男性はいなくはないし、他人の空似だよな…。
と焦る気持ちを鎮めたのですが、イヤ、あのTシャツから覗く尋常じゃない太い腕はただ者じゃない!
とシ〇タ選手と確信し、声を掛けました。
「私はあのオカダ戦の両国に行ってました!元気になられて本当に良かったですね!」と少々上から目線ですっかり舞い上がってしまいました(^_^)。
写真はNGというのでお忍び来日なのかも知れませんが、しっかり握手して別れました。
その後車内で仕事をしながらMURAKAM〇先輩の待つ水道橋のEBRIETASへ。そこで再会を果たし、仲間とYTR選手にもシバ〇選手の話をしましたが、結構日本に来ているそうでした(^_^ゞ。
その傍らPCで仕事を片付けながら右手にはジョッキです(~_~;)。
何だかせっかくの夢心地なひと時なのに何でこんなにせわしなく仕事しなきゃいかんのかいな…。
えっ、そんな日に飲むJTが悪いって!?
だって心はレスラーなので(^_-)。