RSS

復帰のきっかけは?

先日日本サッカー界に名を残すゴン中山選手が現役復帰することになり、おじさま方に勇気を与えています(^_^;)。
47歳という年齢からするとさすがにJ-1という訳にもいかないようですが、まだまだゴンゴールを見せて欲しいものです。
ゴンは(タンスの中に入れるやつみたい(^^ゞ)テレ朝のスポーツコメンテーターで、しかもかなりのプロレスファンだからでしょうか、G1 CLIMAX優勝戦のテレビ解説と表彰式でリングに上がるのが恒例になっています。
ヨソ者を受け入れたがらないプロレスファンもゴンのプロレス愛と的確な解説には好印象を持っているようです。
今年は武藤と蝶野とともに解説&リングインしましたのでプロレスファンのゴンとしても感激したに違いありません。思えば武藤も蝶野もゴンより年上ですが一応現役です。もっと上の藤波、長州、佐山タイガーも大仁田も…ドリーファンクジュニアもミルマスカラスも現役です。しかも長州や大仁田は引退してから復帰しています。引退を撤回するレスラーはたくさんいますので(^_^;)。まぁさすがに65歳でオカダとの一騎打ちで引退をする天龍は復帰しないでしょうけど…。

ん?そうか!ゴンの復帰はプロレスの影響か!(^^)!。
それに触発されて健介も復帰するかも?!(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):