RSS

重なる

また癌ネタです。
基本このブログには身内ネタを書かない主義ですが、あまりにも前回の内容が身内と重なるため書き記そうかと思います…。

川島なお美さんを襲ったのは胆管癌でしたが、実はJT母も同じ病で他界しました。中々発見しづらい癌のようで、発覚した時は既にステージ4でした。しかも「なおみ」はJT妻と同じ名前なんです…。なので何となく他人事ではありませんでした。54歳という若さでしたので残念ですが、マンガも上手で歌もできて、ワイン好きでペット好き、遅い結婚でしたが最高の相手と結婚できたので短いながらもいい人生だったのではないでしょうか。ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m。

昨日は午前中のワイドショー関係は番組欄を見ると北斗の話題を中心に編成していたようですが、急遽川島なお美さん死去の話題をメインに差し替えていました。そんな昨日、実はJT父が10日間お世話になった病院から退院しました。
16日に腫瘍を切除したのですが大きさが北斗と同じ「2㎝大」でしたのでこちらも複雑な心境でした。幸い病理検査の結果が早々に終わり、完全に取り切ったということで一安心です。
…あっ、もちろん乳癌ではありませんし、名前も「あきら」ではありませんが(^_^;)。
芸能界だけでなく女子プロレス時代の仲間から、多くの激励のコメントが寄せられたようです。やっぱり北斗らしく元気に復活してくれると思います。

今後JTもいっそう健康に気を付けて頑張ろうと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):