RSS

癌はガン!

北斗晶の乳がん手術が無事行われたニュースが流れた直後に川島なお美さんが亡くなったニュースが駆け巡りました。
川島なお美さんといえばJT世代は「お笑いマンガ道場」でやたら美人でマンガの上手なお姉様として憧れの存在だったと思います。その後もドラマ等で活躍していましたが、この10年程はワイン好きとしてメディアに出ていました。
つい今月も舞台への復帰宣言をしていましたが、その激痩せ振りに心配の声が絶えませんでした。先日も更新したブログの写真を見て、JTも「どうかなぁ…」という反面、強気な気持ちの持ち様と精一杯の笑顔に感動していたところでしたのでショックを受けております。何もこんなに急に…(+_+)。しかも54歳の若さでの逝去とは…ご冥福をお祈り申し上げます。

また北斗の方も毎年健診を受けていたにも拘らず、しかも元プロレスラーで料理もかなり得意なので恐らく健康には気を付けていたと思われるのに、こういう症状になってしまうのでやはり癌は怖い病気です。術後も闘病生活になるようですが、泣く子も黙る“デンジャラスクイーン”なのだからきっと打ち勝ってくれるものと思います。

これだけ医学が発達しても人命を脅かす病は何とかならないものでしょうか…。
JTも最近は色々あってブー垂れています。けど体重関係以外は(^_^;)意外と健康なので落ち込んでいる場合じゃないですね(-_-;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):