RSS

私は忙しい?!

このサイトを始めてからというもののとても忙しくなってしまいました。

プロレス観戦に行くと、今までも観戦しながら携帯にメモリながら何試合かごとにとある優良読者へメールをしていますが、このサイトを始めてからは写真も撮らなくてはなりません(^_^;)。
つまり携帯とカメラを手に観戦しながらビールを飲んだり食べ物をつまんだりパンフをみたりと、大忙しです。

また出張で飛行機に乗る時も、元々は山好きなのでアルプスや富士山を見たりだったのですが、今やデジカメ片手に色々な景色にシャッターチャンスをうかがっています。
天気が悪いと「ほっと」して寝ていましたが、最近は雲も面白いと思い始めてしまい、晴れていても曇っていても寝ていられません。
今回は出張で大分へ行きましたが、PCで会議の資料を作りながらカメラを片手に飲み物ももらい睡眠もとらなきゃ…と、あ~ぁとても忙しいー。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):