RSS

そういうことか!

最近の気温の変化で服装に悩む日々ですね。
日曜日は東京は22℃だったようで、静岡市は26℃の夏日!

なのに今日は寒かったですね。まるで中日の打線のように…(スミマセン!)。
コートを着るべきか、けど着ると暑いかもしれないし、着ないと寒いかもしれない…。街へ出ると来ている人も多かったです。
今週は最低気温が6℃位まで下がるそうです(+_+)

さて、このブログですっかりお馴染みの?!“スーパークールビズ軍団”の最後の大物の方が(11月3日、18日のブログに登場)、出勤するなり「寒い」と言ってます。つい先週「暑い、暑い」と言っていた方がです。
「実は熱っぽくて、測ったら36.5℃だったんだ。」
…それって平熱だろ!と周囲の誰しもが突っ込もうとしたら
「けど俺の平熱は35.1℃だから、普通の人の37℃台になるんだ」と。
「えっ!、そういうこと?」
けど「医者に行って熱を測るときに『あっ、平熱ですね』って言われるからいちいち説明しなきゃいけない」そうです^_^;

ふと気が付くと、同じフロアにいまだに半袖Yシャツの“まだ見ぬ大物”がいました。
こちらはJTより後輩ですが、こやつも平熱が低いのかなぁ??

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):