RSS

超長持ち

2月19日はプロレスの日だったそうですが、全く浸透していないので、特段何事もなく過ごしたファンも多かったと思います。むしろ翌日20日は2012年2月20日のブログでもご紹介しましたが、アントニオ猪木(と長嶋茂雄氏!)の誕生日の方が馴染みがありますよね~(^_-)。

その20日ですが(強引!)、JTの仕事の相方の技術担当の結婚式でした!(^^)!。
お互い40代での初婚です。それはそれはおめでたい日になりました。が、ご列席の皆様方の平均年齢もお高めなのに式の演出がとっても若々しい内容で…ちょっと違和感がありました(^_^;)。けど本当に良かったです。
その日は普段の行いが良かったのか…10時からの式は雨も降らずに何とか最後の風船飛ばしの演出まで持ちました。その後は本降りでしたが(~_~;)、2次会の会場まで移動して17時半の終了まで飲み続けました。

そういえば礼服を着たのは近年はほぼ葬式ばかりで結婚式で着たのがいつだったかはっきり覚えていません。お祝いで着たのは多分親族の地味婚以来だと思いますが、式を挙げない夫婦や海外で済ませる夫婦が増え、周りに適齢者がいないこともあるので…今後も葬儀専用になりそうです(~_~;)。その礼服を買った時期も何年前か記憶が曖昧ですが、恐らく長い間着用するであろうと想定しエキスパンド機能が付いてたものでした。ところが未だにその機能を使っておりません(^^)v。昨日も使おうかちょっと迷いましたが(^^ゞ、使いませんでした。まぁ使い方が分からなかったもので…。

ということで、まだまだ10年は着られそうです…って太る前提かよ(~_~;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):