RSS

あの~忘れてませんか・・・

今日のお昼は訪問先の近くで勤務する高校時代の友人とランチをしました。思えば忘年会をやろうと言いながら、新年会をやろうと言いながら、いついつ飲もうと言いながら…気が付けば3月も後半に差し掛かった今日のお昼にようやく、ということでした。
NJCも終了し(…あっ、プロレスなんですけどね(^^ゞ)、書店には東大合格発表の特集の週刊誌の見出しが並び、街では花粉症マスク軍団が増殖しております。かくいうJTもいよいよ本格デビューをしてしまったかも知れません(>_<)。そろそろ桜の芽もスタンバって来ています。
そうです。もう春なんですね。早いです。
年度替わりということで、異動する知り合いも多いようです。遠くはアメリカ、ヨーロッパ…東南アジアへ行く人もいます。
JTの周辺では会社が大幅な組織変更で社名も変わります。どうやら上司も数メートル移動する異動のようです(おっとまだ言っちゃイケない!)。また、何人もご出世される皆さんもいらっしゃるようで…。

今日現在特に何も言われていないJTは、きっと今のままなんでしょうね…ということで4月の両国大会のチケットを買ってしまいました(~_~;)。

コメント
[1] ALFIN | 2016/03/19 22:59
有難う御座います。両国楽しみにしております^p^b
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):