RSS

改名したら?

オスプレイって凄いですね!。未だかつてあんな動きは見たことがありません。凄い戦闘能力が高くて大絶賛されています。できればずっと日本に滞在していて欲しいものです。

…って、オイ!そんなことを書いたら炎上するぞ!!とおりを受けそうな今日この頃ですが、本当に素晴らしいんです。ウィル・オスプレイ選手!。

出ました!JT得意の?旬なひっかけ問題ですが(^_-)、今年の3月の大田区大会で、そのハイレベルなファイトスタイルに惚れ込んだオカダ選手が自軍CAHOSの一員に迎える発表をし、いきなりIWGPジュニア王座に挑戦したガイジンプロレスラーです。
初代タイガーマスクも真っ青な空中殺法を繰り出し、プロレスというよりもまるで体操のようなファイトでファンを魅了します。そんな空中戦スタイルなので旬な??「オスプレイ」を名乗ったものと思い込んでおりました。
が、実はこのオスプレイ選手、本名だそうです(~_~;)。
沖縄大会の前には…改名した方が良いのではないでしょうか。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):