RSS

最大の忘れ物

今朝スーツを着てマフラー巻いてコートを着て靴を履いて、さぁ行くか!と玄関を出ようとしました。最近よく忘れ物をしがちなので財布、定期、携帯…とその場でチェックしましたら、ネクタイを忘れてました(^_^;)。クールビズでもないですし、取引先に出向く予定があるのでもちろん取りに戻りました。
正月初出社日は定期を忘れて大損(笑)しましたし、先日の休みはアウトレットモールに行くのにスマホを忘れて超不便でしたし、最近「らしく」ないなぁと落ち込んでます(えっ?そんなことないって?!)。
まぁ慌ただしく出掛けたりするので仕方ないところですが、これも一種の老化現象なんでしょうか…。

昨日は自分の年齢を聞かれ、大真面目でわからなくなりました。まぁこのトシになると一つや二つは誤差のような数字ですが、さすがに情けなくなりました。
これもトシが増えたのせいですかね…(+_+)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):