RSS

チャンス到来!

大相撲名古屋場所が終わりました。29年振りの全勝同士の千秋楽結びの一番で大関日馬富士が白鵬を破り全勝優勝しました。
またも日本人力士の優勝はなりませんでした。
あっ、先場所優勝の旭天鵬は国籍は日本でした(2012年5月20日ブログ参照)が、今場所は先の2人とは対照的に初日から13連敗。まあ年長者なので最後2連勝したのでもういいでしょう(^_^;)。14日目の初日(初勝利)は優勝した時と同じくらいパニックになったそうです。
因みに去年の名古屋場所も2勝13敗でした(~_~;)。

さてそんな小事件も吹っ飛ぶできごとがありました!イチローがマリナーズからヤンキースへ電撃移籍です!しかも入団会見直後に試合に出てヒットを打ちました!
背番号は51ではなく31です。今日会社の先輩が「イチローが31になって喜んでいるのは誰だ?」と聞いてきまして「答えはサーティーワンだって」とのこと(^_-)。
イチローが打った翌日は割引になったりしないかなぁ(^^ゞ。

我が街武蔵小山は有名な「パルム商店街」がありますが、サーティーワンも中程のやや先に最近出店してきました。JTはアイス好きですが(^^ゞ、殆ど買ったことがありません。手前のマックへ行けばソフトが100円ですし(けど殆ど買ったことがありません)、駅の入口にもソフト屋さんがあります(ここも殆ど買ったことがありません)。またこの商店街の中でも有名なお店が“学生服とジェラートのお店”があります(ここも殆ど買ったことがありません)。
いわゆる“なのにトラン”ってヤツですね(厳密には違いますが(^^ゞ)。
…JTは本当にアイス好きなのか??

サーティーワン、ビジネスチャンスですよ~!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):