RSS

元じゃないでしょ!

JTの担当するビッグユーザーが主催する女子プロゴルフツアーが開催されました。それに先立つプロアマ大会にJTの会社の社長が招待されたのです。
何でも担当者と部長は現地で社長を出迎えて、終了後車に乗せて見送る役目があるとかないとか。しかもクラブハウスにも入れないようです。前回付き添った人はその間近隣のユーザーへ訪問して終了時間を見計らって戻ったらしいのです。…何もこんな梅雨時にやらなくても…しかも下期の予算時期なのに…と思いながらも、ある意味重要な職務ということで腹をくくっていました。
しかしながら社長の集合時間を見ると、新幹線の始発では無理で品川発の在来線の始発(朝4時台)なら間に合う時間です。さもなくば前泊です。社長はというと社有車で行くようです。
事前に先方へ相談すると「あっ、守衛所の先にはプレーしない人は(単独で来たら)入れないですよ」と言われ、不本意ながら付添参加を断念したのです(さすがに社長の車に拾ってもらう訳にもいかず…)。当日大荒れの天候で、参加者も関係者も大変だったかと想像します。行きたかったのに…?!(^^ゞ。
そんな大会でしたので、ゴルフに興味がないのですが参加選手をチェックしてみましたところ「木戸愛(めぐみ)」という名前を見つけました。
そうです、木戸の娘です!
ん?そりゃ木戸さんの娘だろ、って?
…あの“いぶし銀”“カールゴッチ教室の優等生”の木戸修です。何を隠そう木戸ファンのJTは娘を応援してたのですが、51位でした(>_<)。

それが本日サマンサタバサレディースで優勝してしまいました!木戸修もジーンときたそうです。
しかしネットを見ると父は「元レスラー」という紹介の多いこと<(`^´)>!
確かに2001年11月に横浜文化体育館で引退試合をやり、JTも駆けつけました。確かセレモニーには木戸愛もいました(^_-)。
その後復帰してたまに試合をやっていました。西村と松田と「オサム軍団」とかいうチームもやっていました。最近はめっきり試合をしていませんが…。とにかく「元」ではないですので!
多分…(~_~;)。

因みに先日訪問した〇ーターズにあった健介のサインは「鬼嫁夫」と書かれていましたが、木戸も「木戸愛父」になったりして(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):