RSS

いつ何時誘われたら受けるイムズ

タイ出張から帰ってからというものの疲労が抜けません。まぁ、50もそれなりに過ぎると…気温差もあるし仕方ありません。えっ?いつも疲れてるって?!…ギクッ(^_^;)
帰国して翌日は節分の日でした。久々に車で世田谷のスーパーに買い出しに行きました。とりあえず恵方巻を買わないと…。
ん?恵方巻?節分?あっ!池上本門寺の豆まき行かなきゃ!と、豆まき開始一時間前に思い出しました。
池上本門寺の豆まきといえばプロレスラーが毎年来ます。いつも翌日の東スポ見ては「行けば良かった!」と後悔していました。しかも今年は土曜日です。これは行くしかない!
買い物を切り上げ何とかギリギリ間に合いそうです。が、車を止めた場所から若干遠いのと結構長い階段をかけ上がったのでヘロヘロになりました。出遅れたのでレスラーの見えるところには行かれず、女優の若村麻由美さんの右側が見られただけでした(^_^;)。綺麗でしたがレスラーが…。
豆まき終了後、控室に下がる方向へ行ってみると伊代ちゃんの追っかけ軍団がいました(^_^;)。すると壇上にファンに手を振る小橋建太の後姿を発見!天龍、武藤、丸藤、神取らは全く見られませんでした(>_<)。また来年。
が、気が付けば初本門寺です。ここには日本プロレスの祖、力道山のお墓があるのです。一応関係者(じゃねーだろっ!)としてはお参りしてその後は中目黒のドンキ経由で帰りました。出張帰りの翌日にこれだけ移動したおかげで翌日もぐったり…。
さらに月曜日久々の事務所での仕事でぐったり。
ついでに火曜日もぐったり…。
ところが有名なプロレス仲間のIMID氏(笑)が2.6後楽園大会のチケットが余ったとのこと。それはマズい。しかもメインがタッグ王座戦。けど断腸の思いで「行っても寝ちゃうかもしれないから」とやんわり断りました。が、IMID氏、「会場来ちゃえば寝ずに見れますよ!」と正論で返してくるのです。
で、行っちゃいました(^^ゞ。けど南側のちゃんとした椅子席ではなく板敷の長椅子です。結局寝ずに観戦しましたが…さらにぐったり…。
まぁ体調が悪くてもタイトルマッチのチケットを余らせてはいけないですし、プロレス仲間が困っていたら(いたのかな…(~_~;))何とかするのがレスラーの使命(だからレスラーじゃねぇって!)。
7日は栃木、8日は群馬日帰り出張。
おかげでいまだにぐったりです(+_+)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):