RSS

ハードは続くよ

先週から今週にかけて、かなりハードに移動しております。
先週は
月曜日:会社→川崎の工場で会議
火曜日:タイへ出張
~金曜日:夜遅くに帰国
土曜日:さすがに休息
日曜日:横須賀・猿島プチ旅行
月曜日:会社→愛媛県に出張
火曜日:愛媛県から帰社(危うくそのまま栃木県)
水曜日:大宮の近く→宇都宮
木曜日:秦野→厚木の近く→銀座(笑)
金曜日:出社してすぐ→川越→午後後半は会社
です。
営業職なので移動は慣れていますがさすがにちょっと激しいなと(^_^;)。
そうなると会社の机に部で回覧している複数の新聞が溜まり、交通費の立て替えも膨らみます。その前にもうそれほど若くない老体にも負担がかかります。
幸い一つ一つのスケジュールは楽目に組んでいたのでまだ大丈夫ですが、金曜日の夜はお家で残業になりそうです。そして明日は大事な大阪城ホールです…プロレス観戦ですけどね(^_^;)。疲れ果てて眠らなければいいけど(~_~;)。
因みに来週はというと、
月曜日:翌日の会議資料作成で遅くまで残業予定
火曜日:午後一杯会議で終了後お客様と会食
水曜日:打ち合わせとランチ会。夜は取引先と会食
木曜日:栃木方面出張予定で夜はEBRIETASで「神保町ファイナルカウントダウン」プロレス飲み会
金曜日:銀座で飲み会
…あらっ、またまたハードだなぁ、夜が(^_^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):