RSS

大阪城ホールの戦い

9~10日の土日で夫婦で大阪へお出掛けしました。
最大の目的は大阪城ホールのビッグマッチ観戦です!あっ、プロレスですけどね(^_-)。えっ、言わなくっても分かりますって?!すみません(^_^ゞ。
今回はANAのパック旅行でしたので、羽田から出発です。まずカード会社のラウンジに駆け込みお一人様2つまでのベーグルをゲット。その後はANAラウンジで生ビールです。JT夫婦の旅はラウンジから始まります(^_^;)。ほろ酔い気分で伊丹に着くなりまたもやラウンジで小休憩。
そこからバスでなんばまで行きホテルに荷物を預けます。ちょうど時間はお昼です。道頓堀を何往復かして店選びですが、それにしても物凄い人の数。しかも半数(以上??)が中国人です。まずはたこ焼きをと思うもどの店も長蛇の列です。並ぶのがガイジン並みに嫌いなJT夫婦は心が折れて焼きそば屋さんに入りました。気温も真夏のような暑さです。よく日本人は並ぶのが好きな国民と言われますが、そんなヤツいないと思いますけど…(~_~;)。
その後も何か食べようと思い、2人前は多いので焼きそばととん平焼きとビールです。その後また道頓堀を練り歩きましたが相変わらずたこ焼きの列はどこも減りません。いったんデザートを挟もうと、「メロンパンアイス」を食べました。いちおう数人は並んでましたが、これが想像以上に旨かったです。それからまたフラフラ歩き回りようやくすいているたこ焼き屋に入り、6個で650円もするたこ焼きと(だからすいていた?!)ビールを飲みました。朝から3度目のビールです。
あっ、この後プロレス見るんだった(^_^;)。しかもメインは「時間無制限3本勝負」の大一番。おまけに休憩時間無し興行(*_*)。
ということでJT夫婦は眠気とトイレと旅の疲れと日頃の疲れと(^_^ゞ戦うのでした(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):