RSS

みんな頑張れ!

さぁ、いよいよ待ちに待った祭典の組分けが発表されました!今大会はサプライズ選出もなくちょっとがっかりですが優勝候補がうまく分かれたようです。
…っていつの話だよー!W杯ならもう始まってるだろーっ!
と、お約束の突っ込みを入れてと(^_^ゞ、もちろんそんなことは分かっております。いきなりロシアが爆勝したかと思えば優勝候補のドイツが黒星スタートにブラジル、アルゼンチンがドローと波乱の様相を見せています。そんな中、勝てはしなかったですがクリスチアーノ・ロナウドはハットトリックの大活躍。さすがルェェェェ~ヴぇルが違いますね(^_-)。
まぁ日本は直前の監督交代やブロックでのランキング最下位やらでいつになく盛り上がりに欠けている気も致しますが、気のせいでしょうか。家電業界も毎度お馴染みの大画面テレビの煽りCMもやりませんし…(~_~;)。
そんな本日はかつて一世を風靡したスーパーストロングマシンの引退興行です。サプライズゲストを期待して先行予約をしていました。が、W杯は日本の初戦のコロンビア戦です。冷静に考えると限りなく勝てそうもありませんが、波乱の初戦ということで、プロレス観戦後はEBRIETASの大画面テレビでちゃっかり応援を企てているJTなのでした(^_^)v。
やっぱり普通に久々に言います。
頑張れニッポン!

末筆ながら、大阪の地震で被害に遭われた皆さま、お見舞い申し上げますm(__)m。
頑張れ大阪!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):