RSS

勝ちました!

いや~ぁ、ハラハラドキドキでしたが最後は勝ちましたね~マシン軍団(^_^)v。
…って何だよ!サッカーW杯じゃないんか~い!
と、毎度お馴染みのスットボケですが(^_^;)、昨日はお仕事以外はかなり多忙でした(^_^ゞ。
この日はあのスーパーストロングマシン引退興行です。ファンクラブ限定の撮影会にも見事に当選(^_^)v。詳細を見ると16時50分に整理券を配布です。早っ!
けど午後は会議です。この前も当選したものの、着いたらとっくに終了でした(*_*)。これでは無駄になってしまう。しかもマシンとの撮影はきっと今日が最後だろうし…。そこで一緒に行く仲間に委ねようと予定を確認したのですが、そもそも皆忙しいし別会社のメンバーなので委ねるのも難しい。
そんなこんなでお昼です。今日は先日のEBRIETASに参戦できなかった‟一気飲み戦士”なべちゃんと会長を囲んだランチ会。組長入れて4人で美味しいランチを食しました。
午後の会議が始まります。主催者には事前に「最後までいられないかも」と一応保険をかけましたが、やはり撮影会は諦めるしかないか…イヤいっそのこと早退するしかないか…とブツブツ心の中で言いながら会議が早く終わるよう念じておりました。が、全く効果なく逆に長引く始末です。撮影会はもう始まってしまった(~_~;)。定時を越えてもダラダラと…イヤ議論が白熱し(~_~;)、気が付くと試合開始にも危ない時間になりました。
仕方ない…。仕方ない…。仕方ない…。で、やむなくホールへ向かったのでしたm(__)m。ということは職場が神保町から日比谷に移転したら撮影会はおろか試合開始時間もままならないな(^_^;)。
で、試合数の少ない大会のメインのマシン軍団の勝利~引退セレモニーで少々感傷に浸りつつ、観戦後はいつものEBRIETASで反省会…ではなくて気持ちを切り替えサッカー観戦でした(^_^;)。
そこにはプロレス大好きな常連の知人女性がすっかりサムライブルーのサポーター姿で乗り込んでました。まさかまさかの大勝利を目撃し、帰路につきました。
ということで撮影会のための予定の確認⇒会長を囲んだランチ会⇒会議が早く終わるように念じる⇒ホールへ移動しプロレス観戦⇒サッカー応援⇒帰宅と何て忙しい日だったことか…。あれっ?仕事したっけ?!。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):