RSS

ようやく…

最近「グルメネタが更新されていないね?」と何人かの方から厳しい叱咤激励を受けておりました。そこで“ネタ”のためにデカ“ネタ”で有名な「沼津魚がし鮨」に行く決断をしました(^_^;)。
先週、新聞読んで朝食食べて用意をしようとするも…既に大渋滞(>_<)。また一部の方には心配をおかけしているバッグを求めて買い物へ行かなくてはならないため(まだ買っていないのかよー:12年9月5日ブログ参照)、新装間もない東京駅~アメ横ツアーに行きました。ならば「丸ビル店」へ行けばいいか、と行ってみたものの数百円ケチってランチメニューにしたおかげでデカネタではなく、HPのネタにはなりませんでした(~_~;)。
そこで昨日リベンジに沼津へ行くことにしました。この日も朝から東名は渋滞ですが…第三京浜~保土ヶ谷バイパス経由だと混んでいないので、決行したのです。沼津へ行くもう一つの目的は、昨年までの仕事で思い入れのあった新東名を走行することです。久しく食べていない富士宮焼きそばも気になりながら沼津に決めましたが、新東名は御殿場からなので沼津はすぐ次です(^^ゞ。
“デカネタ”鮨を平らげて再び新東名です。清水経由で富士宮へ行こうかとも思いましたが、全くお腹もすかないのでバッグを探しに(まだ買っていないのかよー)御殿場のアウトレットへ行きました。
新東名はさすがに舗装状態も良く快適でしたが…PAで助手席のドアをそおっと開けたところ隣のディアマンテ(懐かしい!)に微妙~に「こつっ」と当たって(というか触れて)しまい、車内にいた男性がすぐさま出てきたのです。
ディアマンテといえばギャランがラリー界を席巻している頃の三菱車の上級セダン。何となく仲間?のような相手から「ドア開ける時は気を付けてよぉ、車運転したことあるんでしょー」とかなりいやらしく怒られました。確かに当てた(というか触れた:くどいか(^_^;))のはJTなので「スミマセン」と頭を下げたのですが…よく見るとディアマンテ、線踏んでるぞぉー!そっちの止めた位置が近いんじゃないかい!…とは言えず、早めに去りました。
せっかくの新東名を味わう旅も台無しです(~_~;)。まぁ、また行けばいいか!バッグもまだ買えていないし(^^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):