RSS

秋の味覚はお早めに~

11月に入り、JTの予想通り冷え込んできました。今朝も秋というには寒いですよね(>_<)。
11月1日のある人との雑談で「早いですよね~。今年もあと1ヶ月ですもんね~」…イヤイヤ、あと2ヶ月ですよ!と世の人々もワケわからなくなっています(^_^;)。
JT家ではシーツと寝巻きはまだそのままですが、枕カバーを夏用から冬用に変えました。スーツも夏用を洗濯屋へ出すことになりました。トイレの便座も暖房のスイッチを入れました。お店ではカレンダーが売り出され、年賀はがきの販売も始まりました。
恐らく一気に年末になるでしょうね…。

ん?一気に年末?ヤバいヤバい!秋が終わってしまう!
毎日通勤の車内広告で見入ってしまう「亀屋万年堂」の“季節ナボナ ダブルマロンクリーム”を食べないと!
10月に発売になったこのナボナは定番のチーズクリームと並んでJTの好物です。9月に自由ヶ丘で買おうとしたら発売前でした…。残念無念。なんてったって「ナボナはお菓子のホームラン王です」から(^_-)。
えっ?何それ??
確かに古いフレーズですが…とにかく季節が過ぎる前に食べないと、また来年までお預けです(>_<)。

皆様も“秋の味覚”?!はお早めに~!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):