RSS

一泊三泊

今週は火曜日に取引先との会食でしたが時節柄忘年会の様相でした。本当はその取引先のメインユーザーの担当を若者君に引き継いだ送別会名目ですが、引き継いだのは今年の春なんですけどね…(~_~;)。何度かやるのやらないのとセッティングしてはお流れになっていましたが、そうこうしているうちにその取引先の方も担当交代となってしまい、この時期になったわけです。そういう意味ではJTは主賓のうちの一人のはずなんですが、JTの都合を聞かずに候補日程を決められてしまい、やむなく先約をキャンセルしたのでした(~_~;)。
実は翌日から海外出張なので早めに切り上げなきゃ、という意識はあったのですが一軒目から日本酒をやってしまい気が付くと女性陣引き連れ〇ャバクラ経由〇ーターズにハシゴしてしまいました(>_<)。寝巻は着忘れリビングのテレビも電気も消し忘れ、おまけに目覚まし時計もセットし忘れ…。ところが起きようとしていた時間にバッチリ目覚める神業で無事に出張できました(^_^;)。
今回の行き先はフィリピンです。人生初フィリピンでしたが1泊2日です(~_~;)。1泊じゃもったいないとかイミグレでも「2days?」とか言われました。確かに2泊した方が航空運賃が下がりますが、何せ訪問先が1社しかないのと2日目の夜は後楽園ホールです(^_-)。そりゃ2泊は無理ですよね(^_^ゞ。仮に後楽園ホールが無かったとしても初めての街ですし、しかも治安が悪いこともあって一人で一日プラプラするわけにもいかず、なので2泊はしませんよね…。
ということでフィリピンから帰国しました。
12月は久々の大阪出張と大分出張が続けて入りました。素直に行けば続けて移動した方が楽なのですが、そうなると3連泊になります。が、3泊もすると荷物も大変なので1泊ずつにしました。
フィリピン1泊なのに国内で3泊はないよなぁ、ということで(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):