RSS

けいしょう

フィギュアスケートグランプリシリーズフランス大会で期待の若手の紀平梨花選手が優勝しました。NHK杯に続く逆転優勝です。16歳での2連勝でグランプリファイナルに出場することになりました。是非次回北京五輪で金メダル取って「シベリアンハスキーが欲しい!」って要ってほしいものです(^_-)。
期待の若手という意味では清宮が優勝しました!え4?!清宮君ならシーズンオフだし優勝してないし…といつもの一人ボケですが、もちろん野球の清宮君ではなくて、プロレスリングNOAHのグローバルリーグを優勝した清宮海斗のことです(^_^)v。知らないって?まぁ、JT的にも良く知りませんが(^_^ゞまだ22歳の若手です。
22歳で優勝というとプロレス界では異例のことですが、これから大きく羽ばたいていくことでしょう。新日ファンとしても要チェックです!
22歳の優勝といえば貴景勝ですね。あの貴乃花部屋の期待のホープが史上4番目の若さでの初優勝です。もう少しで貴乃花部屋として最初で最後の優勝力士になれたのですが、これも時の運でしょうか。上位陣が休場かちでしたが、横綱稀勢の里を破っての優勝ですので評価してよいでしょう。
初土俵から26場所目での初優勝は史上4位のスピード優勝ですが、師匠貴乃花元親方のスピード記録をけいしょうしていけるか大注目です。
…「たかしょう」ではありませんよ(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):