RSS

ゴーンじゃなくて

ついこの前までノーネクタイのクールビズでしたが今週の冷え込みにはネクタイはもちろん冬物スーツにいよいよマフラーを装着しております。
あっ、普通に首に巻くやつですよ、車じゃなくて…(^_^ゞ。えっ?分からないって?
それはともかく(^_^;)、そのマフラー(首に巻く方(^_-))は昨シーズンの終わりのバーゲンで購入して今度ようやくデビューしたモノです。すっかり忘れておりました(^_^;)。多分同じバーゲンではコートも買った記憶があります。こちらも今シーズンデビュー予定ですが、果たして無事に着られるか…(~_~;)。
そんな冷え込みの進む都内ではありますが、札幌ではようやく初雪が降ったそうで、何でも128年振りの遅い初雪だそうです。言われてみればもうちょいで師走です。やっぱり毎年ブログにも書いていますが秋は短くなってしまいましたね…。気のせいでしょうか?。
そんな昨日大事件が起こりました。場所はその札幌です。
…札幌?!昨日の大事件っていったら横浜が本社の…
そうじゃなくて長与千種が暴行を受けて怪我をした事件ですよ(えっ?そっちかい!)。夫婦喧嘩の仲裁で一切てを出さずに防御だけして警察が来るまでしのいだそうです。最近レスラーの不祥事ニュースが多い中、勇敢な行動に拍手を送りたいですが、酔った男性相手に無抵抗とは一歩間違うとかなり危険ですよね(~_~;)。正当防衛の範囲で技をかけても良いのではないでしょうか。
それにしても天下の長与千種を相手に攻撃を加えるとはいい度胸ですね。
えっ?長与千種を知らないって?…27歳かぁ。そうかもですね(^_^;)。えっ?えっ?知ってるけどもっと細身だったって?!
人は成長するんですよ(^_-)。

因みに一般メディアで「元プロレスラー」ってなっていました。自分でそう言ったからとのことでしたが何んで?
(現在不定期的に電流爆破とか男子プロレスのリングに上がっていますm(__)m)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):