RSS

日本>インドネシア

今日はこれから担当するメインのお客様の静岡県の本社の方と、ちょっとモメているその会社のインドネシア駐在の方がわざわざご来社いただきました。JTも前任も予定がありましたが変更して対応しました。
ジャカルタ名物の渋滞の話や米中貿易戦争の影響やらと雑談を交えてから本題へ。もちろんこのブログて書くものではありませんが、かなり厳しい内容です。少々面食らいましたがお昼過ぎまで差し掛かってしまいランチに行くことに。あんまりにも静岡県の超人気店「さわやか」の自慢をするので、史上最高にジューシーなちょっと贅沢ランチを振る舞いました(^_^)v。
今日も気温高めでしたが、東京はこの先数日間は真夏日のようです(*_*)。せっかく年中真夏日のインドネシアから一時帰国されたのに、湿気を加味すると日本は現地より暑いかもしれません…。まぁ雨よりはよっぽど良いと思うしかないですね(~_~;)。
その後毎年かなり注力してきた自動車のイベントに、今年は一般来場者として顔を出しました。今までお世話になった某社のかなり偉いお客様をお待たせすることになりましたが、ありがたいことに待っていていただき感激でした。
それから帰宅してそそくさと準備して加圧トレーニングに行きました。筋肉痛はほぼありませんが、海外赴任中の仕事仲間からの電話の対応でギリギリに駆け込み、そのままプッシュアップ30回→20回→10回に突入です。ラストのミット打ちは今までより少し楽になった気もしましたが、それでも汗だくの息ハァハァで帰宅。プロレスの生放送を見ながら風呂には入り、食事しました。身体は疲れのピークでしたが寝た時間は何だかいつも通りです。
明日は6時半過ぎに家を出て浜松で2件打ち合わせ後、名古屋で会議→飲み会→夜帰宅です。
今から爆睡宣言しておきます(^_^ゞ。
他の会議メンバーは土曜日ゴルフですが…名古屋の気温33℃だそうです。因みにジャカルタは…30℃だそうで(^_^;)。
皆さん、くれぐれも熱中症に気を付けて~。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):