RSS

生物扱い

加圧トレーニングのチケットを消化するために、この一週間は日曜→木曜→日曜とハードに通っています。この次も木曜→日曜と続きますが、それで最初のノルマ10回が終わります。
このところ比較的翌日は筋肉痛が控えめでいてくれるので、段々体が適応してきたのかな?と思うのですが、残念ながらその夜辺りからスイッチが入ってきます。その後何日か引きずって、不思議なことにトレーニングの当日に痛みが和らぐ日々を過ごしています。ということで…ほぼ常に疲れていたり体が痛かったりで普通の日がありません(>_<)。あっ、5月4日のブログとカブりましたね(^_^ゞ。
その傍ら低糖質ダイエットも継続しております。先日も20代の元体育会系の若者君と、取引先のJT世代の方とでファミレスでランチしました。ファミレスなのでステーキ+サラダ+ドリンクバーという、ご飯もパンも付けない低ランチでしたランチにしました。すると取引先の方のみならず若者君も真似をするのです。どうやら若者君はその若さをして健診で引っ掛かったそうで…(*_*)。ところがご飯無しでは不安と言うのでステーキを大盛りにしたのですが、夕方耐え切れずお菓子を食べていました(~_~;)。JTは耐えましたけどね(^_-)。
別の日もコンビニで低糖質の代表格のサラダチキン+サラダで済ませるなど、何だか健康的な食生活をしています。あ~ぁ、カレーとか焼きそば食いてぇ~って思いながらも月末の人間ドックまでは気張ろうかと…(^_^)v。
そんな今日も18時からトレーニング→帰宅してシャワー→食事してから奥様が持っていた「30の次の数字のお店」のタダ券を消費しに商店街へ繰り出しました(^_^ゞ。
えっ?低糖質ダイエットしているくせに!って?
まぁそうなんですけど…半分こなので糖質も50%オフってことで…(^_^)v。
そんなやや遅い時間の商店街は店じまいモードですが、とある大手紳士服屋さんの店頭に、これからのシーズンに活躍しそうなクールビズ用にもなるシャツがワゴンに並んでいました。どれも30%オフの札がかかっていましたが、そこに来た店員さんが「今なら50%引きでいいですよ」と。そうかぁ、閉店前にさばきたいんだな…っておい!生物かよー!と突っ込みつつも…買いませんでした(^_^;)。
買いたくなったらまた閉店セール(って意味が違ううだろっ!)で買おうかな(^_^)v。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):