RSS

今年も終わりですね

今年の漢字は「令」になりましたね。
元号令和の「令」ということですが法「令」遵守、法「令」改正、警報発「令」、避難命「令」等も今年ということだそうです。少々無理やりこじつけ的な気がするのはJTだけでしょうか(^_^;)。因みに2位が「新」、3位が「和」だそうです。

JT的には今年はどうだったかというと、
①7年半振りの人事異動で17年9ヶ月振りの古巣に出戻った
②財布紛失!夜活自粛?!
③自宅リフォーム&マンション大規模修繕工事
④加圧トレーニング&糖質制限でスリムになった(けど気付かれない…)
⑤夏休みに初ベトナムのダナンへ旅行
⑥開業初日の羽沢横浜国大駅のインスタに投稿した画像がZIP!に採用
⑦長州力のお店に顔を出してご本人とお話できた
⑧プロレス以外でドーム観戦(都市対抗野球とクライマックスシリーズ)
⑨たくさん知り合いが増え忘年会で昨年に続きEBRIETASジャック成功
⑩本サイトが累計50万アクセス達成(何故か国別1位がシンガポール)
…といった色々なことがありました。
まさに激動、激変、激震、激化、激ヤセ…ん?
ということでJT的には「激」ですかね~(^_^;)。

そんな一年も終わります。
皆様にとってはどんな一年だったでしょうか…。

本年もご贔屓頂きありがとうございました。
今後もこのコンセプトで続けて参りますのでお付き合いください。
宜しくお願い致しますm(__)m。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):