RSS

覚悟依頼

ということで先週月~火曜日はお仕事のトラブルで最低の大阪お泊まり出張でしたが(前回のブログ参照)、何と木曜日も緊急出張でした。日帰りでしたが、お昼にコナモンのセットメニューを4人でバク食いでき、前回昼夜パン1個だった出張のリベンジしました(^^)v。トラブルの方もお陰さまでどうにか…どうにか…収まって欲しかったです(T_T)。
予算の時期だというのにそんな予定外の大阪2度出張のお陰で金曜日の会議に丸腰で臨むことになりましたが、海千山千のベテランのテクニックを駆使してどうにか乗りきりました(^_^ゞ。
そして週明け12.23は年間最大イベントの第8回夢のオールスタープロレス忘年会です。
「その頃仕事が忙しい」、「まだ予定が分からない」と毎年そういわれ続けて早8年、それでもメゲずに集客活動、煽り活動を精力的にこなして、参戦者リストを送り付け、そして最後の作業の「名札づくり」を土日にやりました(^_^;)。幸い奥さまはご友人様とお泊まり旅行でしたので、いつもの文句や呆れ顔に悩むことなく(^_^;)、PCで下書きを作り、年賀状とこの名札づくり以外に使うことのないカラープリンターで印刷して、これもこの作業以外でほぼ使うことがない「ハサミ」でチョキチョキカットして手作りで31人分作成しました。
そうして決戦当日はTシャツ2枚、マスク(と言ってもマスカラス&カネックのです(^^ゞ)2枚、プレゼント少々、名札31人分を持参で出勤し、何とか定時過ぎに会場へ向かい無事に開催できました。
決戦の模様は…別途報告しようと思いますのでここでは割愛します。お楽しみに!

年間最大イベントが終わり、予算会議も終わり、とっても達成感いっぱいのまま無事に仕事納めできま…できま…せん(>_<)。収まっていないトラブルがその後火を噴き、クリスマスの25日は15時からの会議が終わったのが20時前、翌仕事納めも作業で残業でした(*_*)。

危ない、危ない。ちょっとタイミングがズレていたらオールスター忘年会に出られなかったかもしれません(~_~;)。マジで23日で良かったです。「仕事が忙しい」「予定が分からない」という皆様、多分今年はJTは負けていませんよ~!ってそんなので競ってはイケませんね(^_^;)。
逆にご参加の皆様も、年末のご多忙の中で時間を割いて頂いて感謝です!楽しんで頂けたかと思いますが、一度来たら最後、毎年お誘い致しますので覚悟して下さいませm(__)m。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):