RSS

過酷な出張

今週は早くも予算週間です。まだお客様側もこれからの作業ですし、情報収集するにも忘年会で…じゃなくて挨拶回りで忙しいので(^_^;)情報がない状態で数字を作らなくてはなりません。
仕方なく忘年会も挨拶回りも例年よりかなり減らして万全の態勢で予算に臨む…ハズでした。
そんなときに限って起こるんですよね~クレームって(*_*)。
品質問題なので技術や品管・品証担当が行くならともかく、営業マンJTだけでは何の役にも立ちませんが行かないのもマズイわけです(~_~;)。
ということで空路で大阪へ。この時期は雪山がきれいなので山側の窓側狙いですが、ドル箱路線の朝便にしては狭い機体です。選択肢があまり無い中、山側の3列シートの真ん中席で、何故か窓側には席がないところを選択しました。
ん?どうなっているんだ?
と搭乗してみると、その列の窓側には逆方向を向いて座るCAさんの席がありました。その奥の窓には進行方向右側なので、雪山が見える席てす。この日は雲一つない快晴です。今どの辺かな?と窓の外を見ようとすると、真横にいるCAさん越しに扉の小窓を覗き込むしかなく、かなり怪しい行為です(^_^;)。決してCAさんを見つめるためのカムフラージュで小窓を覗き込んでいるわけではないのですが(^_^ゞ。その後CAさんが立ち去ってから雪の富士山を手を伸ばしてめでたくパチリ(^_^)v。
その日はクレーム2件、合間に法規制関係1件、計3件打ち合わせ。ランチの時間もないためパンを1個かじりながら午後イチのお客さんへ行きました(*_*)。しかも急な出張です。夜は色々な知り合いに連絡を入れましたが皆さん忘年会のようです…。そりゃそうだよなぁ。仕事も溜まっているので夜ホテルで仕事をするのにまたもパン1個。
22時半頃いったん仕事をやめて外に繰り出しましたが、どうも飲む気分にならず、コンビニ焼き鳥を2本買って、部屋にあるミネラルウォーターで食事(~_~;)。
翌日はお昼に移動でしたが、駅弁でした(^_^;)。

あ~ぁ、コナモンが…(T_T)。
おかげで痩せましたが(^^)v。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):