RSS

新春企画!新日あるあるⅡ

では早速続き(^_-)。

≪CHAOSあるある≫
・オカダはもう少し声のトーンが低い方がいいのになぁ、と思う。
・オスプレイはザックより体重が1㎏重いと知り、びっくりした。
・後藤には一度IWGPを獲らせてあげたかったけど、もう無理だと思う。
・後藤の荒武者スタイルはガイジンにも受けると思う。
・後藤の牛殺しだけは食いたくないなと思ってしまう。食うことないけど。
・後藤のGTRが何の略かちょっと気になる。
・YTRは悪党なのにいい人過ぎる。
・YTRはアマレスの強豪選手だったのにその片鱗を見せないのが凄い。
・YTRが投げ技をやると「うぉ~っ!」と驚かれるけど、驚くところじゃないと思う。けど驚く。
・YTRはDVDやカレーや鍋の素を上下に振り過ぎてその写真を撮るのが大変。
・YOSHI-HASHIはどうすれば良いか…難しい。
・YOSHI-HASHIは如意棒で攻撃してもいいと思う。っていうか何で持ってくるのか分からない。
・石井は物凄く打たれ強いが、時々打たれ負けしやすい。
・石井は凄いパワーだけど体重が100㎏ジャストなので、ジュニアで戦ったら怪我人出そう。
・石井は選手コールの時に手を上げて欲しい。

≪正規軍あるある≫
・棚橋は見た目は変わらずチャラいので50歳になっても見た目若いと思う。
・棚橋だけコールの後のアピールがコーナー2ケ所できるけど、乱闘で阻止されると悔しい。
・第三世代は後楽園では大人気でつい応援してしまう。
・小島はまだまだイケると思う。
・ジュースはあと何かあればスターになれると思うけど、それが何か分からない。
・真壁はバラエティーでプロレスを広めたけど、そういうことじゃない気がする。
・スイーツ真壁を見て会場に足を運んだファンが、知り合いにはいないけど知名度は高い。
・本間と華原朋美が結婚したら面白かったと思う。
・GBHってユニットはまだあるのか無いのかよく分からない。
・田口監督のポッコリお腹には好感持てる。
・田口の中邑の真似が、そのうち分からないファンが増えると思うと複雑。
・ライガーがあの体型のまま180㎝の身長だったらヘビー級になるのかな?と想像してしまう。
・飯伏は寄り道しないで新日に専念すれば良かったのでは?と思う。
・飯伏は所属選手になったけど、まだちょっと馴染んでいない気がする。
・柴田は復帰できそうな気がする。っていうかして欲しいと願っている。
・柴田はロス道場でガイジンを育てているが、英語が話せるのかな?と心配。

≪会場あるある≫
・最前列にプ女子が増えたのは実感しているが、結構同じ人が多いと気付いた。
・最前列でも超望遠レンズで撮影している人がいるが、必要ない気がする。
・前の席に超望遠レンズで撮影している人がいると、結構邪魔。
・前の席に座高の高い人がいるのは不運だけど、お団子はやめて欲しい。
・CAP型の帽子は許すけど、HAT型の帽子は出来ればやめて欲しい。っていうか室内なので取って欲しい。
・前に座った男が隣の女性に頭を近づけると、写真が撮りづらくて困る。
・ドームの第0試合でお酒飲んではしゃぎ過ぎる輩はメインまでもたない。疲れて寝てる。
・休憩時間がない興行が多いが、休憩時間があった方がグッズの売り上げが伸びると思う。
・女子トイレに行列ができるのを見ると、時代は変わったと実感できる。
・メイ社長とツーショット撮影している間にリング上でセレモニーが終わったことがある(マサ斎藤さんの追悼の時とか)。
・メイ社長が日本語ベラベラで驚いたが、非常にありがたい。
 
≪〇井田氏あるある≫
・後楽園ホールで〇井田氏が定位置にいないと思わず探してしまう。
・会場に〇井田氏がいないと応援がまとまるか心配になる。
・〇井田氏が正規軍選手のコールをすると概ねロスインゴ側に乗っ取られる。
・〇井田氏が「タイチは帰れ」と言わないと「レッツゴータイチ」を叫べない。
・〇井田氏は…座高が高過ぎだけど、最後列なら許せる。
・〇井田氏が地方大会にいると、素直に尊敬してしまう。
・〇井田氏が応援する順位は正規軍→CHAOS→L.I.Jの順で鈴木軍とBULLETの順位は不明。

といったところで…おしまいですm(__)m。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):