RSS

新春企画 新日あるある番外編

大好評の新日あるあるですが(^^ゞ、番外編です。

≪番外編あるある≫
・モクスリーが来たときは正直驚いたけど、どうせならレインズかロリンズの方が良かった。
・と、思ったけどモクスリーの新日愛を知って、結構好きになった。
・モクスリーって言いづらいと感じている。
・新日で活躍したレスラーが他団体で活躍するのを見て、そりゃ当然だと思う。
・他団体で活躍したレスラーは新日でも活躍するのを見て、新日っていい団体だなぁと思う。
・新日のエース外国人レスラーのジェイ・ホワイトを応援チャントする場合、「ジェイ、ジェイ」なのか「ホーワイト、ホーワイト」なのか悩む。
・オスプレイが日本に引っ越したって聞いて、誰もが驚いた。
・オスプレイが日本に引っ越したって聞いて、どこなのか気になる。
・オスプレイが日本に引っ越したって聞いて、転居届に英語で書いたのかと気になる。
・YOH&SHOはもうしばらくセット売りが続くと思う。
・YOH&SHOは正規軍のような錯覚をしてしまう。
・海野親子はなんで父と子で読み方が違うか気になる(父「うんの」、子「うみの」)。
・金丸は街で会ったら気付かないかも。
・金丸は角瓶を持ってくるけど何試合でボトルが空くのか気になる。
・LA道場生はまだ区別がつかない。
・クリスジェリコは超大物と言われているが、ライオン道と聞くと「な~んだ」と思う。
・クリスジェリコは対戦相手と仲良くインスタに写真を上げないで欲しい。
・カバナはYTRとウマが合い過ぎ。
・カバナのスーパーマンは返せそうな気がする。
・ジェフコブはアテネ五輪のグアム代表だけど、グアム代表ってあるんだ。
・ジェフコブはアテネ五輪のグアム代表なのでグアム出身だと思った(ハワイ出身です)。
・ジェフコブとエルガンの対決が見たい。
・タイガーはマスクを取られても誰か分からないと思う。
・タイガーはライガーがマスクを狙われるのを指して「正体が分かっているのに剥ぐことない」と元も子もないことを言ってしまった。
・ライガーは引退したら野毛道場の寮の部屋はどうなるのか気になる。
・ライガーはいつから髪の毛がああなったのか気になる。
・ドラゴンリーはリュウリーに改名しない方が良かった気がする。
・リュウリーの「リュウ」は何だろう…えっ「龍!」と悟ってがっかりした。
・ロッキーはレスラーとしても小柄だけど米国人としても小柄だと思う。
・ロッキーの英語解説を日本語として聞いてみたい。
・ロッキーに「しばくぞ」を教えた人が気になる。

え~っと、以上そんなところでm(__)m。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):