RSS

45歳の関門

女優の天海祐希が軽度の心筋梗塞を患い舞台公演を降板することになりました。
心筋梗塞は年配の男性に多く発症することが多く(ギクッ)、主な要因として運動不足や食事のバランス、喫煙、飲酒、ストレス等があげられるそうです(ギクッ、ギクッ、ギクッ)。
以前取引先のメインパートナーの方も、45歳で心筋梗塞を患いました。幸い初期段階だったようで今は元気で海外赴任中です。その方はしょっちゅうゴルフをやり、お酒もたばこもやらず、見たところストレスも少なそう(んなことないか(^_^;))…にも関わらず患いました。
「んじゃ何やってもダメじゃん!」という感もありますが、その方のお父様も45歳で患いお亡くなりになってしまったそうです…。
なので何をやっても遺伝にはかなわない、ということでしょうか?
それにしても患う年齢まで遺伝するとは…(>_<)。

JTも気を付けないと!
あっ!とっくに45歳過ぎてました(~_~;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):