RSS

こんなサイトですが

新年明けましておめでとうございます。

本年もJT並びに当サイトを何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m。


このサイトは「普通の情報はありませんが…マニアックな情報を発信します!」というコンセプトで主にJT…あっ、JTというのはこの私目のことですが、ここでは第一人称を使わず自分のことをJTと通しております…そのJTの趣味のホームページです。

ホントはプロレスならプロレスに、B級グルメならB級グルメに特化したサイトにした方が分かりやすいのですが、それでは飽きてしまうので(^_^;)、あれもこれもになっております。また、ブログは毎日書く方も多いと思いますが、2~3日に1回ペースの更新です。内容も「今日はこの店でこれを食べました、以上」的なものではなく、オチがないと書かないことにしているので(えっ、オチてない!?)少々長めです。尚、プロレステイストの内容が良く出てくるので、プロレスファンは楽しめるかと思います(^_^;)。


因みに昨年1年間は184,574アクセスもの訪問者がいらっしゃいました。前年比89%と落ち込みましたが、コロナ禍前の2019年と比較すると約20%増でした。累計も90万アクセス弱に上りましたので、恐らく今年中に100万アクセス突破する見込みです。

ただ身近なプロレス仲間は数人程しか見ていなさそうですし、コメントをいただくこともほぼ0回なので、いった誰が見ているのでしょうか!?できれば感想等をいれていただけると嬉しいのですが…

あっ!!そういえばこのサイトは昨年10周年でした(>_<)!全く気が付かず終わっていました。これもコロナ禍のせいでしょうか?JTもこのサイト以外にSNSをやっていますので、日頃のネタはそちらで完結してしまいます。


とはいうものの本年もよろしくお願い申し上げます!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):