RSS

もう勘弁!

20日は皇后陛下の誕生日でした。できれば国民の祝日にして欲しいと思うのはJTだけではないと思いますが…(^_^;)。お年を召されても上品な佇まいはやはり国民の象徴と言うべきお姿で敬服しますm(__)m。
一方で伊豆大島をはじめとする台風26号の影響を鑑みて、祝賀行事は取りやめとなったようです。16日のブログでも触れましたが、その後の台風の被害状況は甚大となってしまいました。まだまだ行方不明者が多数とのことで、何とか被害を最小限に留めて欲しいところです…。

さて、10月に新体制になった営業部の新入りの先輩を迎え、12年4月4日のブログで爆弾低気圧の影響で行きそびれた協力会社へ訪問すべくアポイントを申し入れました。結局先方の都合で訪問できなくなりましたが、今週もまた台風27号が向かっています。危うく再び「大宮往復6時間の旅」になるところでした(^_^;)。
しかし進行のスピードが予想より遅く、関東地方には週末近くに影響が大きくなりそうです。しかももう一つ28号も向かってきます。JTは25日に後楽園ホール参戦ですし、JT妻は職場の有志と箱根旅行です。…どうなることやら(>_<)。

…もう10月も下旬。ですが今まで一番多く発生したのは昭和42年の39号で一番遅くに発生したのは11月30日に上陸した平成2年の台風28号です。「恵みの雨」はありますが、もう台風は来てほしくありませんね。被災地も心配ですし…。

プロレス界でも“レイン・メーカー”が猛威を振るっています。“100年に1人の逸材”でも止められませんでした(~_~;)。
けど台風を誰か止めてくれ~!!。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):