RSS

虎vs海老だったのか?

天皇皇后両陛下が熊本を訪問され、大人気ご当地ゆるキャラの「くまモン」とご対面されたようです。
表情は変わりませんが、きっと中に入っている方はびびってしまっていたのではないでしょうか?若しくはその日に限っては正体が県の重役級のお方だったりするのでしょうか…(^_^;)?
ゆるキャラも以前は「せんとくん」や「ひこにゃん」が有名でしたが、今や「くまモン」や「バリィさん」、「ふなっしー」が急上昇のようですね(^_-)。地理学者のJTとしては千葉県の形を再現した「チーバくん」が秀逸だと思うのですが…。あっ、我が街武蔵小山の「たけ丸」も忘れないでくださいネ!。このサイトの“顔”ですので…って知らなかった方も多いですよねm(__)m。正体はJTではありませんよ(^.^)。

プロレス界では新日だと「キャプテンニュージャパン」が思い浮かびますが、他団体含めると「菊タロー」がそのものですね(^_^)。この前のファンクスもほぼその領域に入ってますよね(>_<)。

そういえば世間では「エビ」の話題で持ちきりですが、その昔JT妻が「ブラックタイガーってエビだと思ってた」と衝撃発言をしました(^_^;)。
黒くて長い髭があって…って、バカッ!。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):