RSS

続く

航空機事故は連鎖する、と書いた直後にアルジェリア航空機が墜落してしまいました(~_~;)。少し責任を感じておりますが、もう連鎖は止まって欲しいものです。

さて夏風邪を引いてようやく治りかけた月曜日は、〇ストカー(ストーカーじゃないですよ(^_-))の編集部の方を入れて“おっさん4人飲み会”でした。
久々の外飲み、しかもスタートが早い。「飲み会だけどスタートが早いから早く帰れると思うよ」と出かけました。ただ病み上がり切っていない体調からして飲んで大丈夫か不安でした。まぁ、幾多の修羅場をくぐり抜けてきたJTとしては何とかなるさと楽観的に考えて望んだのですが…過去指折りの深酒です(*_*)。
最初のお店ははビアホールでその後はおっさん4人でカラオケボックスでした(^_^;)。確か2軒ハシゴしたような記憶ですが…イマイチ覚えておりません(^^ゞ。早く帰るハズが結局遅い帰宅になりました…。
そして翌日火曜日ですが、完全な二日酔いですし次の日に会議もあるし…早めに床に着こうと会社を出ました。が、JT妻は「サク飲み会」です。
夜になっても二日酔いのJTは早々とマンションにたどり着いたのですが…鍵がない!!!。たまたま土曜日に私用バッグに入れたまま仕事鞄に戻し忘れていたのです(>_<)。
仕方なく商店街に繰り出しうどんを食し、本屋で〇ストカーを購入してファストフード店で待機です。「サク飲み会」のはずのJT妻は…前日のJTに続き結局「普通飲み会」時間で遅いご帰宅です<`~´>。
半寝状態でヘロヘロだったJTは翌日も二日酔いが続き…あっ、三日酔いですね(^^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):