RSS

もてもて50’S女子

昨日とある高校時代の同級生の女子会が開催されたそうです。女子会なのでもちろん男子が行くことはありませんでしたが、FB上で男子が異常に反応していたようなのです。
会場は同級生女子が夫婦でやっている錦糸町の「源亀」という“愛媛風”お好み焼きの名店で、(B級?)グルメなJTサイトでも取り上げております(^^)v。
そこの女将さんはお店を切り盛りするために大同窓会へは参加できませんでした。そのお店での女子会ということで、幹事の粋な計らいに女将さんも大喜びだったようです。
一方男子からは
「俺も行きたい!」
「女装したら行ってもいいか?」
「(FB上で)実況中継してくれー」
「男子は日雇い無償バイトで集合?!」
「終わった頃に男子は車で集合」
と異様な盛り上がりのコメントの応酬でした。
中には当日21歳とデートする輩も夜中の2時過ぎまで妻子持ち男子とFBで応酬している。高校時代のノリです(イヤ、それ以上か?)。
何かに憑りつかれているかのようにはしゃぐ男子。それを楽しんでいる女子。
けど、けど…相手も同じ50歳、しかも多くが旦那持ち…。
冷静になろうよ(~_~;)。

けど、けど…嫌いじゃない(^^ゞ。

*「とある」高校の話でした(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):