RSS

仕事納めの誓い

先週金曜日で今年の仕事が終わりました。いわゆる「仕事納め」です。
例年は28日がそれにあたりますので2日短かった訳です。しかも前の週に出張してましたのと、その後風邪で体調不調になったので、最後の追い込みができずに納めてしまったのです。
…えっ?!何の追い込みかって?…忘年会です(^_^;)。
インドネシアから帰国して熱が出た…ではシャレになりませんが幸い熱はなく、帰国して日本の寒さで風邪を引いたので普通の風邪だったのです。
それでも22日の「プロレス忘年会」は主催者兼幹事兼司会者だったのでさすがに休む訳にもいかず、気合で参加しました(【番外編】史上最強!2014プロレス忘年会参照:PWかけてますがm(__)m)。
23日も大人しく過ごし、24日は念のため医者に行き、25日もお家でクリスマスでした(^_^;)。仕事納めの日も抗生物質を飲んでいたのでアルコールは控えての年末です。
例年であれば最終週は確実に連闘に次ぐ連闘なはずが、今年はまともな飲み会は22日だけで、しかもその日も飲酒量は普段の半分以下に抑えました。

そのおかげで…太りました(>_<)。
ここ数年は「飲むと痩せる」体質になっていたので、やはり普段通り飲むべきだったと反省しております。

ということで新年はスタートダッシュします(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):